... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

タッチペン到着〜

今新しく購入したタッチペンを使用して、書いているが
少しこつが居る様子で、江れていないために書きついらい
100均ぺンでも良かったかもしれないが、
今は評価がしにくい。書くのにペン先が租いため認識がされにくい様子で
タッチ具合により文字がスムーズに書けたり書けなくなったりする)


( 病院の心療内科の先生もタッチペン使用して書いていたが
- まだスムーズに書いていた様で、先生の文字そのままにカルテ記載していた様な式だった気がする
ipadでも良くみられる様に・サインしたらそのままタブレット又はプリンターへ入力又は出力できるというものはあるが、ァンドロイドで使うのは始めて、である。
ペン先が持ガ長いのは、わざとかなぁーとか思っている
アンドロイドは、文字を書くと、ゴシック文字に自動に変換できるという代物だ。
でも使うのは、iPhoneが多いかな?

これはボタン一つで良い