... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

どこが同じなのか?

昼食時に
00さんから急に
「席増やしたので、
元の席に戻ってもらってかまいませんよ」
と言われたが、ん>??となって

コロナで外泊者とそうではないものを分けてるんだよね??
それなら、外泊者の席に戻るのは
おかしくないか?
と思ったけど、
そういう話もなかったし、
外泊者が別の机で食べること(2週間)
ということも
説明受けておらず、
玉は?????となってて、
おかしくないか?
ということで、
聞きに行った。


その答えはこうだ。
「今あは病院の人も代行で薬もらいにx地輝人ばかりでうが、西勇敢に一度受診がありますよね?外出ですが、時間も長いし(先生と薬局にいえーーー!!!)それでなんです」

「片足外泊者に突っ込んでるということですね。コロナの検査したらわかるんでしょうけどね?」
とまでいったら
しおこまd経費はかけたくないのか、良い返事ではなかった。
今の時期
外泊者はせめて、
心配なら、外出者をもコロナの抗体検査すれば済むのではないか?
そうしたらクラスターが見つかるか??
知的精神的なものからきている人は

味覚がおかしい、咳が出る、など自覚症状を言えないことが多いと思う。だからこそ
バックミュージックは話が聞こえにくいからやめたほうがいいとあれほど言ってるのに、此処は
耳の遠い人などもいることから
そうした方がいいとは思われる。

周りの職員で
意思決定の共有はしてるんだろうか??
ヒヤリハットはある様子だが
アクシデント、インシデントレポートは
なさげである。
ヒヤリハット
あくまでも、インシデントレポートであると考える。
同じにしてはいけない。


1/7に緊急事態宣言を1都3県で出す様だし、困難時期だからこそ
気をつけるべきなのではないか??
手洗い
うがい
は当たり前だが、それすらできてない


どうして根底が間違ってることに気がつかないのだろうか??

外泊者に足を突っ込んでると言われたら、
何もこちらとしても言えない。
年末年始は出てないのに??
どうして同じにするのか・・・
疑問は増えていくばかり。

今日部長に泊まりらしいから・・・
話してみよう。