... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

絶賛独語会開催中!!((苦笑)

 

 

いつも痛い〜

痛い〜と言ってた患者さん

 

 

この2、3日

独りで喋り

独りで笑うと言う

独語会が

大部屋で開催中であるのだ!!

 

 

元来朗らかな方なのか?

そこはわからんが、

昨日は夜中も独語会が開催中であって、

 

騒ぐので皆眠れず....オイオイ

 

んで、今お部屋の人が

せがってるくれるから、嬉しいのか....

こちらの願いと

違うみたいなのはわかるのですが

 

お部屋の方々は

昼間眠らせないとして

起こして

話しかけてる....

 

端にいる自分も

耳が遠いねー

とか

 

電気のコード落としたら

ガシャンと音がして

そしたら

どうしたの?大きい音でびっくりした〜

と言われるので

 

自分が落としたので

ごめんなさい,電気のコード落としました!大きい音してびっくりさせてごめんなさいね。

と言うと

 

返事が

ドジやね〜

である((苦笑)

 

わかってるのか?

 

話が辻褄が合うことを言われるので

そこで

ドジですいません!!

ごめんなさい(ToT)

と言うと

 

何故か

受けていたよ〜

 

超笑ってる〜

人懐こい方なのかな??

お話が好きなのか?

今またおいち[壁]・ω・*)<

言ってるよ....

 

もう受けまくりこんな方だったかなぁ