... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

独語の曲げ強い方、いつ寝てるんだろか・・・

今日は、端の方がずっと独語が激しくて

何だか眠れないでいたら、

留めに、

点滴が漏れたみたいで

「いたいーーー!!!!」

とのわめき声で

お部屋の方が全員

起きてしまった

トイレに行こうとしたら

全身おきてて、

もうそれから

「痛いの、何でそんなに縛るの?

警察呼ぶよ!!」とか

騒ぎだして

看護しさんも起きたのが解ったのか

どうかは分からないけれど

電気つけないと欠陥が見えないのか?

もともと採決でもてこずる方だから、

点滴は大変で、

でも勤務交代で話した際は

次の欠陥も決めていると

話されてたので

早かった

勝負がついたのが・・・・

 

さすがだね・・・

 

(自分も欠陥はらなかったときあるもんなぁ・・・

とか回顧してみるが・・・過去の事今は血管復活してるかな?

でも採血もできるかな??)

 

そして点滴が入って電気が消されたけれども、

眠れなくて

寝た頃に

朝のラウンドが来て

強制的に起きた感じ・・・

 

で、朝御飯が

一番眠たくて

眠りながらご飯食べそうになった。

(あんまり入らなかったよ)

 

そして朝のリハビリの先生が来てくれて

トイレが出にくく、

なってきていて、

腹圧かけてしばらくしないと、下なりの力みが必要だと。

いった、看護師さんが危機に来てくれたけれど

ま水分取るしかないよねz?

 

 

そして暫く安静にしてよ。

とか思ってたら

(朝の検温が終わったら)

撃沈していて

退院の時も転出があったみたいだけど

全然気がつかなかった・・・・という。

寝ていた

 

まだ意識は

もうろうとしてるけど

眠たいけど

起きてこうしている・・・

 

そうしないと夜が怖いから

お部屋の方は皆寝てしまった

疲れたんだね。

 

そんで、

転出された方がいかにも

言い方に偏見はありませんが)

糖尿病がありそう・・・・という感じで聞いてたら個室病棟から

移動してきたっぽい。

 

大部屋希望だったのかな??

 

そして、

点滴刺された方は

また見えないものに

喋り捲ってる

何が見えてるかはわからんが

厳格幻聴の類いで

天井に虫がおるとか、

一生懸命話してる。

違う他感じゃと話してたら

「良いよぉー」

とかよく話してる

それもご機嫌よくである・・・・

 

一人で話

一人で返事して

笑ってる??

統合失調症かとも??思えるくらい。・・・

でもここは

病院とか

4月であるとかは理解している様子

 

まだら呆け???

 

分からないけれど何だか疲れた

 

(また一人で受けて、大笑いしてる・・・・汗)