... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

怖い夜・・・と雨の日の桜。

 なんか今日は

計画停電

11;00〜−14:00まであり

お部屋は暗くて

空調もとまり、少し肌寒い1日であった。

 

そして

昨日は今の時間帯は

絶賛独語会開催中だった方も、

大人しかった・・・・

(寝ていたのか??

具合が悪かったかは不明で・・・レントゲン撮ってたから

少し悪かったのかな・・・・)

 

夜が怖いですね。

と、お部屋の方と話しながら

来た夜で・・・・

夜ご飯で、

看護師さんの介助がいる方が二人居て、

一人食べさせていたら、

「「寝起きやから」

(え??!そうだったの??

寝ていたの??

そんなぁ・・・・

寝ていたのか・・・

 

夜の薬が残っていたのか??

 

計画停電

家族の面会禁止に、加えて

それで、無くても静かだったのに・・・

おしゃべりさんが

眠っていたとは・・・・

で、

今夜は

お薬がいくのだろうか??

 

どうか点滴が漏れませんように・・・(泣)

 

きょうは起きたら

雨の1日でした。

 

又夜・・・・

ぶつぶつ言わないだろうか・・・?

 

 

怖い夜が来るなぁ・・・

 

 

でも

痛いみたいで

体位により

「痛い痛い・・・・」と訴えているが

ナースコールが押せないため

看護師さんが来るまでは

そのまま

になってる・・・・

 

寝てくださいね

 

 

 

話は変わるが

今日の雨の1日で

少ない桜が散るだろうなぁ・・・

 

花の生命短し・・・ですね。

 

 

 

f:id:guteBesserung:20200412192427j:image

f:id:guteBesserung:20200412192432j:image

 

f:id:guteBesserung:20200412192441j:image