... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

怖い夢の連続

怖い夢見ないかな。

 

死んだ人や、ペットが出てくるので、リフレックスが2錠になった。

とても怖いゆめが11月くらいから続いてる

夜中発狂しそうになる時ある

はっと目覚めて、夜中リフレックスが飲み出しは、体が起きれず、靴も自分で履けずで。

1日ウトウト

どこから落とされる夢

階段降りたり、落ちたりする夢

 

夜、トイレに起きるけど、起きれるあなぁ。リフレックス飲んで初日は最初は、鬱状態のがグーンと楽になったけど。また鬱つつなイヤーな気分

寝れるかな。怖い夢。薬に慣れたのかな?

鬱々した気分が晴れ晴れするなら、朝飲みたいって心療内科の先生に言ったっら、人によったったら、平気な人もいるけど、

かなり眠たくなるい。

って言われた

 

おばさん連中は携帯大声でマナーモードにしないで、長話するし

消灯時間でもないのに、電気消せーーーとかどうしたら消せるのとか、

あーうるさい馬場さん連中だ。

若い部屋は無いのか、頭痛とうるささで、うっぅせーぞーーー!!!!!!!!

具合悪い人いるんだから、協調性という事を覚えろ。

ブツブツうるさい。

大声でどうでもいいこと、電話でギャーギャーわめくしね。

 

ありゃーうるさい。小煩いお年寄り

暴れる人もいるし(環境になれなくてね(騒ぐ大声でわめく ベットから乗り越える。錯乱状態 興奮状態で。

スタッフも大変だけど、また大声で叫ぶから、寝れなくて怖くなった。

 

 

 

 

筋肉痛が出てるが、なんで心配

ステロイドが聞いた時だけ気分も筋肉痛もいいのかな。夜トイレに動けるかな?トラドゾン1錠だけ外した。もう眠たくなってきつつある。いい夢みれますように。
ステロイド分割注射して欲しいよ。(泣))

 

 

今日の1/29→点滴メニュー

メインルート→500ml20/hkから→ブドウ糖の200ml10/hになった。。。

(低髄液圧症候群は水補給が必要がから、点滴痛い時に、1度高速らっか(以前したことある。10L/リザーバー酸素投与とかで。高圧タンクにも入りたい。)

 

でも水飲めば、夜中トイレ行くし、頻回になるし。

 

14時閉めで

レスキュードーズとして

①アセリオの点滴 4回/day(カロナールの点滴ですい)

②レペタン注射

定期に10時 22時にレペタンの注射

あと1回レスキュードーズとしてレペタン注射使える。

 

③10:00 プレドニン10mg注射

 

以下は10:00&22:00

④オメプラゾールの注射

⑤フェジン➕ブドウ糖の注射

生食でルート通すみたい

ないまは感じです

 

 

眠れても怖い夢は寝るの怖くても

でも朝は永遠に痛みも苦しみのない眠りに、つきたいと思う。

明日先生が外来だしなー!

どうか眠れて怖い夢見ないように祈るしかない。