... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

誰も彼もかんにんして。

蕁麻疹で夕方のご飯のあとの掃除はお休み中🍚🍴⑅*॰ॱきちんと言ってるし迷惑はかけるけど、甘えておこう。月曜日から出ようかな。でもこんなに抵抗力落ちてるのかな。。。情けなーい。
それを分からず文句言う子がいる。その子が外泊から帰ってきたら煩い💢💢他の子も文句言ってた💢どうにかならんかね。
全く
コロナでみんな部屋に居たのに、他人の部屋に入り切りで、その子の迷惑も考えない✋(^-^)ナイワ
コロナクラスターの時の怖さを知らないから、金魚の🐟フンでつきまといもーストーカー気質だべ
あたしなら嫌だねー
巻き込まれるのも嫌だから部屋に着替えもするし、休んでいたいし、
「休んでます。入らないで」カード
出してる

最近BBAも文句言われてるのかあたしの部屋に夜21時過ぎに来るとか考えられない!!!

誰も彼もかんにんして。