... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2022年7月12日火曜日は。。

おはようございます。
今日は朝の検温が5時に起きたから、びっくり‼️‼️しました普通のテンションでこられてちょっと他の人に迷惑ですよね。仕事早く終わらせたいのはわかるけれどね。で問題

k今朝が喘息発作が2回出てきつかった。急に動悸がしだして、息が苦しくなるし、急に声は出なくなるしで、苦しいけど、好きな先生とのリハビリだったので頑張って来ました(*^^*)その後きつかった。
#喘息発作
#ゾレア皮下注射
#エナジア吸入

明日からリハビリ先生が復帰するかもで、長くやすんでたからコロナかもしれないのに、今の女性の先生が相性良いのに、嫌だなー変わるの。。。。どうかして欲しい。
#リハビリ先生交代希望

ありがとう1日いい事見つけた(☆ω☆)みつけたでも目が気持ち悪い、しばしばする

お隣の患者さんとお話してたらあっという間に10時になった。早いねーみんなカーテン引いてた。でも多発性骨髄腫みたいで辛い経験を語ってくださった。人が変われば色々考えもあるだろうし、色々人生もあるなぁ。と思った。所でトイレから帰ったら消灯されてた。おやすみなさい☆☆またあした☆ー

 


☆☆☆☆☆☆☆2022年7月11日の事だけど☆☆☆☆

 

病室のクーラーが壊れた( 。∀ ゚).。இまじか💦😭😭😭暑いね部屋の温度がどんどん上がってただいま27℃で修理業者さんがしてるので期待したい(´;ω;`)あくまで(期待)

自分で犯した「罪」もそれを裁く「法律」もその償いの「罰」も全部「他人」が決める。(CLAMP東京BABYLONより)
その通りだと思う。自分が犯したこと気が付かないでも相手はもしかしたら、自分のことをネガティブな思考で考えてるかもしれない。だからと言って、相手を実際に罰する訳には行かない。逆凪
逆凪が来るから。その怖さを知ってたら、できない。でも難しいことだけ残る。想いだけが残る。哀しいですよね。辛いですね。法律で罰してもらおうにも、相手が精神異常者とかだったら、罰する訳には行けなくなる。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆