... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2021年11月12日寒かった喘息も🥶

おはようございます。今日は飯塚病院ですよね、また疲れるけど、ちょっと頑張ってくださいね
皮下注射があるんですよね。来週私もヌーカラっていう注射を打ちます
同じ類いの皮下注射です

 

f:id:guteBesserung:20211112183535j:image
まだちょっとステロイドが入り出して四日目五日目かなになるけどまだちょっと喉元が苦しいです息がちょっと苦しくて夜があんまり眠れませんでした

おはようございます。声がちょっと喘息の声になってます。息が喉元が苦しくて今から訪問リハビリがあるけど動けるか心配です。あんまり動かないようにしてもらおうと思ってます。動くだけでキツイから心拍数が動いただけで140に跳ね上がります。信じられない
#喘息発作
#ステロイドアップ
#心拍数アップ

 

Twitterがアカウントハッキングされたー消えてる!復活出来ないのが2つ

同じものが二枚来て、XLで大きかったのでサイズをLにダウンして色違いを頼んだ、これは返品になった、明日元払いで送ることに
#ユニクロ

 

f:id:guteBesserung:20211112183516j:image

これとこれに、新規購入になった。
今のは返品になる。タグも外して無いので大丈夫。UNIQLO暖かそうだった。来週の木曜日にくる。着払いだから、お金に今余裕が無いから病院いってきてお金下ろしてくる。
#UNIQLOオンラインショップ

f:id:guteBesserung:20211112183449p:image

f:id:guteBesserung:20211112183502p:image
なんでTwitterが一切消えたんだろう
四つ登録していたものが四つ全部消えていた
なんとか二つは復活できたが、後はアカウントが違うとか、最後まで行くのだが、ショートメールが来ないとか電話番号に二段階認証が来ないとか何かおかしいやっぱりハッキングにあってるんだ怖いね皆さんも気をつけてください
いきなりデーターが真っ白になってます。本当に頭が真っ白になりました。朝から3時間ぐらいかかりました
色々変えてるので、どれかなどれかなーと、携帯にはメモってて電話にもメモってたけど、どれかなーって考えてるうちにわかんなくなってるものもありました苦笑

喘息の息苦しさは午前中に比べて少しはマシです。喉の閉塞感も少しはマシで動いてもそんなにむちゃくちゃ息切れはしなくなりました。でもお掃除するとやっぱり息切れがします。支度はないけどしないと、やっぱり影で言われるから
みんなは今日から暖房を入れたらしい、係の人が当直の人が私に暖房モテますよねって聞かれたのでこそっとはいっと返事をしました。みんなの前で聞かないでほしい。内緒なので
多分温度も20度とか22度とか低めに設定してやるんだろうな、寒いだろうなぁ
歳は25度とか、夜間は26とかちょっと高めに設定している、喉は乾くけどね
みなさん、夜は冷えます
体の調子を崩せないように、私みたいに喘息の発作や痛みが酷くならないように祈ってます。今日もお疲れ様でした
ありがとうございました
また明日
またこそっとTwitterあげるかも分かりません