... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2021/09/30胃カメラして。。

胃カメラ終わった〜採血も済んで、今日は診察なしで帰れる。百均寄って帰ろうかなーいいかもね。時間あるしw(内緒だけどね)
胃カメラ
#採血
d

終わった〜施設帰ってきましたーiPhoneの表のカバー買ったりしたけど、小さかった。(゚o゚;;)でも打ちにくいかなーと思ったけど、そうでも無いみたい→次回消化器内科→10/614:00からです
#消化器内科
胃カメラ
#ダイソー百均

寝てたー。足洗って無い〜気がついたらこの時間16:45でした。

iPhoneosバージョンアップしてからTwitter開きが悪い、一回シャットダウンするのはなぜ?ご飯まで寝てました。胃カメラの方が疲れて朝昼抜いてるから胃痛と吐き気と胃もたれがして、気持ち悪い。モルヒネは帰院して一度使用した。蒸し暑い。クーラー強めた。
#胃カメラ後食事
#障害者施設