... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

BBAの愚痴と怒鳴り声でのさん徹夜目(苦笑)

おはようございます☀️
昨日もおへやの(人)が認知が入ってるみたいで
ここは老人ホームだから
肺炎が治らん!!!!と子供にずつと電話魔でかけては文句を言い
看護師にもすごい剣幕でまくし立て
そして夜は眠剤飲んだけど
叫ぶので
大部屋皆寝不足です。
(苦笑)

 

 

 

 

 

起きたらもう7時だった。朝方また二度寝やった。
起きたら誰彼捕まえてグチグチとちぐはぐな事言ってる。入れられてる(強制的に??)(苦笑)
ここは老人ホームだから治らないといっておられ何か内容でお隣さんと笑っていたら「笑ってらっしゃる方どうして笑うんですか!!!」