... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

病気との施設との向き合い方は。。。。

まだ五分粥という。。2日前に嘔吐して胃がキリキリ痛み大変だったから、ご飯食べるのも、恐る恐るです。半分食べたら胃を慣らし量を増やしていく。みたいな方法しかないだなー。で。ダメ出しで胃潰瘍は再発を繰り返す。と言われまたあこ恐怖の痛みには襲われたくないと思うのとストレスに弱すぎる>>>>

>>>>弱すぎる自分も性格変えたり人のお話の受け止め方変えたりスルーする技術的にも磨かないと行けないと露に思う。スルーしてる様でしてないんだろうな.施設に入る時メンタルに出なければ折れたりしなきゃ良いけれどと、心配はかけてたみたいです。まだ弱い自分がいる。そしてどこかで認め>>>>

>>>>自分の常識や非常識、理不尽に感じる事は人1人1人違うのだとわかってるけど何処かでそんな環境に置かれた自分に納得してなかったのですかね?と思う。施設30数年居る人はその自分には非常識が=常識だったり当たり前だったりするんだろうな。と、それを入ったばかりの自分がどう感じようが傷ついて

>>いようが関係ないんですよね。同じ病気が忍び込むのはもう嫌だ。