... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

どうなるのか?車椅子か歩行器か??購入になるのか??


今日はリハビリの先生が来てくれたが、
歩行器の業者さんがきて
施設の担当者と顔合わせ。
それと、施設利用区分が出たので、それを渡す。
話がおもで、
まずは車椅子と
歩行器の両方が購入の時
1割で(身体障害の手帳)できるのか??よくわからないので、
優先度の高いmぽのを、選ぼうということになって、
そしたら、
どうせ夜は眠剤飲んでるので車椅子に
落ちるから
それに長距離は歩行器では歩けないので、
選ぶとしたらそれかなぁ・・・
リハビリの先生が選んでくれるみたい。
体格やこの先のbことを考えて
介助が乗車に必要になった時など・・・

色々あるみたいで、
でもそうしたら
セミオーダーみたいになるから。たかくなるのでは??

帰るのかな。。。。
身体障害者手帳が降りたら良いけれど
どの等級で出るのかな。?


色々話していたら
40分はすぎて
平行棒で歩くのと、
階段使って上げ下げして股関節を動かすみたいな。
それと肩のストレッチしておわり・・・・ー
えーーー

話長いよー
他の時に来てよね?

リハビリの時間なくなるではないか?
背中と腰もストレッチしてもらいたかった。
腰は反り腰にならない様にして
何とかそんなに酷い痛みでhあない。

でも作業ででて、
指の皮膚が剥離して
血が出てしまった・・・
お風呂の後、
フェントステープの上に貼る分がテープがあるのでそれを貼ってる。

血圧も高め
180/120で心拍数100で動くと多くなる。