... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

半年ぶりの外ー動悸が止まらない

久しぶりの外出
外に出る事自体
半年ぶり

なんともまー
病院で守られた生活送って来たから
なんか緊張する

ドキドキ(O.O;) (o。O;)する

フェントステープと
ナルラピドの空と
張り替え忘れないようにしないとね
サインもね。
出る時
急にドキドキして
アルプラゾラム2錠に
トラマール4錠こっそり内服して
10:00→ナルラピド1錠内服
(次は14:00すぎに内服の事
多分16:00→すぎじゃないかなぁ。と思うよ?)
外は蒸し蒸しして
暑いね。
でも
風が有るから少しマシ
お迎えの車はクーラー無しで
暑いね。。。。。
(贅沢は言っておられないけど
せっかく昨日購入した
赤のブラウスとキャロットズボン-長かった→が
汗で濡れるのやだなぁ。。。。。
とか( ੭;ω;)੭ウゥゥ贅沢だね)

 

→いまお買い物してるから、1時間くらいは待つかなぁ
車は🚕🚗🚙💭暑いぞ
窓はコロナの事があるから開けた
(テレビでそうした方がいいって言ってました。)

 


あーーーーーーーー
まだ動悸と手の震えが止まらない緊張から来るのかな????


病棟でる時
きちんと師長さんと
挨拶できたし
担当看護師さんともう1人
エレベーターまで
お見送りに来てくれた。

なんか感動した

今日の担当さん
捌けた人で良かったε-(´∀`*)ホッ

マスクは人混みに入る以外は
母達はしてないのね
びっくりした。

やっぱり
危機意識が
違うのかなぁ

(でも担当さん→看護師さん
印象が最初とは違ってて良かった。(((^-^))
)


こうなると
母に50代の時

行ってきます
車の免許取らせておけば良かったなぁとつくづくおもったけど
でも
もう高齢だしね
返上しないと行けないとしだけど
まだ
シャンシャン運転してるから
自分よりしっかりしてて
ビックリ


どうなる?!!!
外出訓練

まずは外に慣れないと

行ってきます!