... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

明日からの試験外泊に向けて眠剤は問題か?

自宅の改装は、まずはむりでしょうね。
というのも、
肢体不自由者ではあるけれど、
歩けるし手も足も動くと言う所が痛い所になってます。
この年齢的には介護保険は使えないので、
父の介護保険からアプローチできないかいま聞いてみてる所です。
現実1人で暮らしてるのと同じなの,
こういう時に、
親と同居というのが、
いい具合に聞いてくれて
介護保険ヘルパー利用できないか?
聞いてみてる所です。

後は自立支援医療の方で
訪問介護と訪門リハビリと受けれるように
いま環境整備しています。

和室を歩いてみたのですが、、、。何とか2本杖着いて歩けるようになりました
でも洗面や
お風呂使用してる訳ではないので
またそこが不安な所でもありますね
昇降できる移動可能な椅子
がいくつか部屋にあるといいなぁと
思ってます。
今度また明日から
外泊するので試してみたいと存じます

 

眠剤が多いので

夜はドロ〜ンと今でもなってるため

眠剤減らさないと

夜は不安です( ・᷄-・᷅ ).。oO

どうしようーと考えても仕方ないから、

なるようになるさ!!!

♪♪♪♪♪♪♪♪☆☆☆☆♪♪♪♪♪♪

でづかねぇ??→

眠剤減らすと寝れないしなぁー。。。。。。しんどくなりそうな気がする