... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

漢方生薬で精神的に参った人もいるし、さごってる人もw

そうなんですね
あたしも分からなくて何度かその場で看護師さんに聞いたり
IHでいいのか電磁気買わないといけないのかとか。。。
本当難しいですよね

だんだん毎日してると時間や量などで火加減決めたりしてます
奥様向精神薬飲まれてるのですね
その時の状況がショックでですか???

分かりにくいですもんね
病院に入院してた時漢方煎じて飲んでる人がいて
サボって飲んでなくて先生から叱られたそうです(御年寄でしたからね)
沢山家にあるって言われてました

あたしもしんどくなったらツムラなどに変えてもらおうと思います(* 'ᵕ' )☆


少しでも心の安静がありますように

良いことが1つでもありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)