... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

お金無心の子とのやり取り全公開ともうギクシャクした。

施設の子で1人LINE交換してて、今こんなメールがきてびっくりしたわ。引いた。(→その子からのLINE

施設で1人LINE交換してる子がね

以下その女の子からのLINEで、→来週の何曜日かわからんけど銀行でおろすから3000円貸して下さいお願いします人に見つからんでお金を貸して下さい

て言って→1へ

→1より
返事は、お金の貸し借りはしないよ!
ズルズルの関係になるといやだから、しないポリシーです。と言って跳ね除けたよ。今日は作業代金入った筈なんだけど、お金管理できないのかな。漢字も読めないしね。そういう人多い。金銭感覚麻痺してるのかな?

やばいね
金銭感覚どうなってるんだろ

びびった〜💦(・ω・;)まじかー

 

 

お金借りようとした子。銀行に行くので貸してくれは→外出できないのでは?今の現状で。→借りても返さない感じだ!!!やばかった。

顔合わせしたくない。スルーしたいな。。。なんで自分がお金持ってるって思うんだろ金欠ですよ(苦笑)挨拶だけしとくか、周りは色々マジ(ⓞ^ⓞ)言うけど、(らしいけど)関係ない。自分の体調が1番です。。周りの色々な騒動に巻き込むな!

 

 

夕ご飯食べ終わったら、椅子にお金無心した子座ってて、自分は普通にしてたけど、口は聞いてない。なのになんで自分が悪いかのような顔してんだよ!

 

 

お金の管理出来ないのがいけないと思わないのか?(誰にも内緒で貸して)とか悪い事してる気持ちはあるんじゃないの??何か顔みたらイライラするし体も痛いし、頭痛😣もそんで胃が痛む。キリキリする。LINE通知OFFにしたけど、向こうが無視するなら、こっちも無視だよ〜(普通に挨拶はするけどね。)

お金貸してくれない→持ってないと言えばよかったのか。→でも貸さないし、返ってくるは、言葉だけのやり取りでしかない

その子のLINEです
公開します
→子 がお金の無心した子
→自が 自分のLINEです

子)
来週の何曜日かわからんけど銀行で111,111あ

自)
いみがわからないです。

子)
来週の何曜日かわからんけど銀行でおろすから3000円貸して下さいお願いします人に見つからんでお金を貸して下さい

自)
お金はかさないことに決めてます
ごめんね

自)
お金のかしかりは
いっさいしないことに決めてるので。
あとでまた、いやなことになるといけないからね
しょくいんさんに相談したら??

子)
良いですごめんなさい

自)
きちんとダメなことはダメだと言わないと
ズルズルの関係になるといやだから。
おかねは人によって、かちかんがちがうけど
かしかりはしないポリシーです。
ごめんね(なんで謝る自分!!?)


平仮名で記載してるのは、
漢字が読めませんとの事で
平仮名でメッセしてあげました

最悪最低な気分
ただでさえ
身体が痛むし色々症状出てるのに。

明日は休もうかな
ショックで出れないとかね

自分の考え思考は間違いではない。
と、信じてる!のに
あの顔つき
なんだ!!!?
文句有るならいえば??!
ケチとか言いたいんだろうね。
お金持ってません。て言えば良かった。

 

もうギクシャクしてるし

自分の顔も見れないというか

怒ってる顔付きしてる

だから嫌なんだよな

LINEブロックしようかな。