... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

抗原検査することに

おはようございます
毎日お疲れ様です

お熱が高くなったり37.代になったりしてます
令和5年6月15日は夜38℃でいつものパターンでした
漢方のんでなかったからかな??
今朝がいま37.9℃です

関節痛と手のこわばりと体の痛み手のひらの痒み(いつも熱が上がる前にあります。先生にも報告済です。)

写メ貼っときますね

毎日大変でしょうがお身体ご自愛ください
いつもありがとうございます

私は昨日と今朝38℃近い熱が出たので、今からコロナの抗原検査することになりました😅😅😅
でないとお思いますが、念の為でしょうね
明日から看護師さん休みに入るので、まぁ丁度良かったのかな。。。

熱はきついけど動き回ったから、お熱が出たのだと思います
前回も調べましたが出なかったですね