... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

朝からバタバタしてたよ

おはようございます

寝起き喉が痛い、きのう39.1度でたからかな。。

梅雨の合間のお天気になるので、シーツ洗う。 (マットのホウフも洗いたかったけど干す場所と洗濯パンチがないー昼から干すかな??)
結局ホウフ剥がし(冬も洗ってないなと主たち)タオルケットと洗って干します。
お天気☀️☀️☀️で30度超えるから乾くでしょ。
09:20は漢方煎じてます
毎日のことだからだんだんコツを得て来ますね

出来上がりが少なかったり、多かったりする時もあります
少し追加で煮たり、お水追加したりね(熱くするけどね)

洗濯でバタバタしてたから動悸がして汗かきました。

 

昨日は39.1まで熱が出てうそーて思った

手のひらが真っ赤で手のこわばりと関節痛➕悪寒戦慄➕頭痛があって暖房つけました2時間くらい

f:id:guteBesserung:20230607093005j:image

反動かな?

まだ飲み始めて1週間立たないもんね


朝から暑いヘトヘト💦💦꜀( ꜆-ࡇ-)꜆( *¯ㅿ¯*)フゥ💦

熱に負けないようにご飯食べないとね

今日もよろしくお願いします(*^^*)
良き日になりますように♪♪♪♪☆☆☆