... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

全身疼痛激痛発作に悩まされる日々

何もする気にならない。
頭痛が酷くてモルヒネも効果なく、
直しこんでいたSG細粒を1p飲んでみた

偏頭痛だな。
アイスノンも効かないし
偏頭痛のお薬が欲しい。

頭痛が酷くて首肩こりも酷いので腰も
湿布10枚くらい使用し(本当はダメなんだけど💦💦💦痛みには勝てない)
貼りまくった。
湿布貼ると少しはいいのかな❓
でも右肩と腕が重く痛む
頭痛もあるけどSG細粒追加で飲んだので( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )🌀様子見ようかな
OS1の粉が残ってたのでそれを少しづつ飲むことに

体調不良の為すいません皆さんのツイを見ることが出来ず申し訳ありません

何故こんな体になったのか痛みが激しすぎて
泣きそう

こんな体器捨てたい

あーお天気のせいかな??
でも晴天の日も激痛発作に悩んでた
関係ないか

オマケに高熱が出るわで、
もー午前中はご飯掃除終わったら死んでる

昼からも激痛発作は続き一日悩まされて
モルヒネは効くだろうと思ったら、
効かん!!!!!

偏頭痛には効かないのか?

今度病院行く時整形外科でトリガーポイント注射💉💉してもらおうかな
明日予約入れないとね

(3ヶ月たってるかな??そしたら院内の紹介状がいるなぁ。。。)