... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

もうストレスMAX状態で心溢れた日 2022年10月4日

ストレスマックスで今相談員の人に相談をしてきて、明日病院だけど病院の終わりに外出か外泊かしていいですかって聞いたらそれはいいですよって言われたけど、土日しかみんな外泊はしないから平日にいなくなったりしたらまたやっかみで言われることになる

言われるたんび言い返しても喧嘩になるからスルーしてスルーして毎日過ごしてきたけどスルーするにも心がいっぱいになってしまった話しながら少しちょっと涙が出た涙の分だけ少し楽になるといいんだけどって思う

だから、明日病院終わって外出外泊はせずみんなに言われるような目を突かれるようなことはせず、大人しく、どうせ高校に帰ってこなくちゃいけないんだから逃げずに帰ろうと思う。逃げても物事解決しないもんね

こんな私でも、こうやって応援したり、勇気を出し出させてくれたり、元気を出させてくれたりする人もいるから、私もちょっとは頑張れるかなぁと思って、明日は逃げずに施設に帰ってくることにしましょうと思いました。皆さんありがとうございます。本当にありがとう

今頃生で外出したくてもできない人がたくさんいるし、家に帰りたくても家がとても遠くて圏外だったりして、帰れない人も沢山いるその中で私は家に帰ろうと思うと30分ぐらいだから幸せな方だと思いますって言いました。作業は今の状態ではちょっと出るのはどうかなーって相談員の方も言ってくださった

時間ぐらい作業に出たら少しみんな違うかなーってちょっと思ったけどでもやっぱり作業に出るのは

作業に出た方がいいですかねって相談したら、それを左右に出てもらった方がいいけど、でも今の体の状態で出るのはちょっと違うんじゃないかなーって言われていた、あっこの人は私のことわかってくれてるっていっちょっと思いました。ありがとうございます

施設だけじゃなくて、ここでこうやってツイートでこういう風に言うことでまた皆さんに心配をかけちゃったりするかもしれないけれど、お話聞いてくれてありがとうございますとても心強いです。皆さん本当にありがとう感謝の気持ちでいっぱいです

病気と向かい合い付き合いながら頑張って生きていきます

 

ただ、いいご身分やねー。その一言がすごく心に突き刺さってます。そりゃあその通りなんですけどね自分で好きでそうなったわけでもないし、どう言ったらいいかわからないそのことをまた考えたら、また泣いてしまいそうになりますだから考えないようにちょっと知ってみますけど、顔見ると思い出してしまいそう