... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2022年7月18日月曜日の顛末

オハヨー☀朝は気分悪い人がいて早起きだった。眠い。それに祭日でもシーツ交換がある。リハビリありそう。(꒪д꒪IIΣ(|||▽||| )

点滴される患者が居てその看護師が昨日点滴のルートとるのに、5回された人がいるので、プレッシャー与えるわけじゃないけど、刺す時手元が震えていたんだって。聞いてびっくり、そんで斜めに刺してるし、刺されるこっちの身になって欲しいとお部屋の人達と大盛り上がりです。笑った笑った🤣😂😂😂😂
でも冷静そうに見えて違うんだもん。
看護師の手が震えるなんて初めて聞いた。

なにか20時10分お腹空いたから食べようとしたらラウンドしてきた看護師さんに「明日採血とレントゲンがあります。レントゲンは午前中です」と言われ「え!?!?」ってなった。退院前のかな?ダイフェン内服しだしたから肝機能調べてついでに糖尿病の検査もしてるのかな?明日先生は来るかな?

先生来ないこと多いからな………
20:32飴滑り止めセーフか。1個梅味の飴食べたよ。
21時まで終われば大丈夫でしょう??

明日は腰のコルセットの型取りが病棟であるみたい

2022-07-19
①採血
②レントゲン(午前中に)
③腰のコルセットの型取りが病棟ある。時間未定
④9:00→リハビリ
(午前中が忙しそう)

今日は両親が車で横付けして荷物渡すだけだったけど、顔が見れてお互いに、安心したε-(´∀`*)ホッ(コロナの中で面会禁止です。荷物貰っただけだった車の窓から、だけどいいかな❓❓❓
見つかってたらまずいけどね( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;))
外来看護師さんがいてたりしてね???
まさかと思うし。そうだったら、言われてると思う顛末だね。言われて無いということは、大丈夫と思おう( *˙ω˙*)و グッ!👍👍👍👍??!!)
(ばれたら、まずいんだけど)

そんで車出る時に🚕ギリギリ当たりそうな感じ😅😅だったから、まじにガン見👀👀してしまった。
看護師さん達が部屋の前で話してたけど、バレてないと思うよね。
何も言われてないし、

ローソンにJUMP呪術廻戦があったから、読んだりしてた😅😅来週は休載だって‼️‼️
良く休載してるなぁ。
大丈夫かな。先生のお身体が心配です。