... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

ムカムカして吐き気のあった。2022年7月5日

おはようございます
暑いねー台風の性できついですね。今日も少しくるしきて朝のステロイドベタメタゾンも飲みました💊落ち着くといいなぁ(´・ω・`)今日もよろしくお願い致します🙇‍♀️m(*_ _)m

リハビリが午前中無くて寝てた〜ルパフィン飲んだせいかもしれないけど、寝てた〜起きたら、昼ごはん??!
ルパフィン飲んだら呼吸は楽にはなった。
#喘息発作


リハビリの先生が変わって、以前の女性の先生になって痛いところしっかり揉んでくれて嬉しい

今日もキュウリ🥒の浅漬けローソンで買ってきてみんなで分けようと思ったら、
そう言われた

ありがとう
欲しいけれど、人数増えたから、やったりするのは辞めようと、だからそんなに沢山いらないよ。
あと行けないけれど、苦笑
梅干しうめぼシィ(「🔴・ω・)「🔴食べたいな。


食べ物のやり貸しするのはやめよと

も人数増えたのでそういうこといわれたから買ってきたけど

https://gutebesserung.hatenablog.com/entry/2022/07/05/203800
hatenablog
今日はムカムカしk吐き気と息苦しさのあった日2022年7月5日