... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

昨日吐いてしまった

おはようございます
朝から暑いね。来週から先生不在です。不安😥だけど 昨日 は発作気味でした。

トマト🍅🍅🍅食べた⁉️美味しかろうね
2人ご飯食べないのよ
ちらし寿司が食べたいって言ってたー
川食でも売ってないかな?
あたしの分も〜(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
吐いたら、食べたくなった
明日でも今度金曜日でもいいよ〜
昼間暑いもんね🥵🥵🥵もう暑いね。
洗濯物👕👖🌀☀乾くでしょう🐰??!
いいなぁ(´・ω・`)

朝食べて吐いちゃて注射💉💉してもらって少し改善 少し眠ってて、気分が少し戻り、洗濯物回してたら、心拍数が跳ね上がり、128へ
看護師さんに少しベッドに戻り🛌安静にするように言われました💧苦笑、少し息が苦しいのでギャジアップして横になってます💦💦💦

朝吐いてからは、少し回復してよかった
買い食いのパンを食べたのだけど
賞味期限が切れてたのかも??

少し回復して、お菓子の頂いたものを、消費期限確認したけれど、切れてるのが殆どで、「やばいかなーどうかな、、、、、賞味期限じゃないしな・・・・・」とか思ったけれど、全て思い切って捨てて、もったいないけれど、
朝みたいに吐き気がきて、吐く羽目になるときついから、自分の買ったものも、もったいないと思っていたけれど、整理して、捨てたので、スッキリした。

パンを買いだめしすぎていたんだと思う
毎朝一個ずつ食べればいいなと思っていたけれど、朝からチョココルネパンがきいたのか??イチゴのゼリーが効いたのか??
反省しました・・・・・

😂😂😂あはは・・・・。

コルセット金曜日に持ってきていただいたけど、3月の初旬に作り替えたのだけど、もう合わない。・・・・どういうこと??

太った??
中心性肥満だね・・・ステロイドの影響だわ。怖いね。

ステロイドベタメタゾンが増量になってからは、ムーンフェイスと、中心性肥満があり、流石にコルセットが合わないのがショックだったから、パンの買い食いというか、買いだめはやめようかと思いました。苦笑


__________________


吐いて落ち着いてから心拍数は上がるけれど、元気になった。
やっぱりまだまだ油断はできない病気なんだとおもった。
肺炎は原因がわからず、カビではないということがわかっただけでそれも金曜日に先生が来て(レントゲン胸取ったんだけど)言われて・・・・どういうことかな??と思ったけれど
無気肺も、喘息などで、肺の広がりが悪くて横向いた時など体の向きで、肺が空気の入り口が潰れて肺に空気が入らない時があるらしい。
それは初めてのことだったから、処置が必要なものではなかったけれど、(処置が必要になるとトロッカーという太い管を入れて空気を抜かないといけなくなる。かなり機械も必要な時がある)
大事になる前で良かった良かったと思ったけど、
入院中で1ヶ月して見つかるって(·_·??)ドユコト??とは思った。
先生もそこまで悪くなってたとは思わなかった様だ。
吐血した時も、胃が痛い。って言ってるのに、心臓の検査とかで検査入院しましょうか?みたいな軽い感じで、もおーーー先生大丈夫?
自分で肺のCTお願いして良かったとぉもった。
そう出ないと、いつまでも見つからないまま、退院してたのか?と思うと、怖いですね😱
息苦しさと動くと動悸がしてまだ酸素飽和度が92%と低い時もあり、安定しないそれも座って測るのだけど。。。。、。
今は右を下にして寝ると息が楽になるのでギャジアップして寝る


2022年7月2日土曜日
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2022年7月3日日曜日

おはようございます
今日は雨で☔蒸し暑いです
今日もよろしくお願い致します🙇‍♀️m(*_ _)m

親が来てくれるけど、ご飯との時間差があってギリギリかなぁ。。
外は暑いなぁ。救命センター中で涼しいとこで待とう〜
暑いね〜蒸し蒸ししてる

親が来てくれるけど、ご飯との時間差があってギリギリかなぁ。。
外は暑いなぁ。救命センター中で涼しいとこで待とう〜
暑いね〜蒸し蒸ししてる

昼ごはん住んで寝てまたハリーコールで起きてまた寝て起きたら、夕ご飯でした(._."Ⅱ)(OдO`)びっくりしました‼️あれまー寝すぎだ〜どんだけ寝るんだよ〜〜でも発作が出なくて住んだから良かった

親のありがたみをしる
キュウリ🥒の朝つけと