... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2021年12月5日の今日はコードギアス祭り🏮???

おはようございます。今日もよろしくお願いします。ちょっと息が苦しいけど、そんなに喘息声は酷くはないです。夜はちょっと冷えましたね
#喘息
#線維筋痛症
#低髄液圧症候群
#鬱不眠症
#高血圧
#障害者就労型施設個室車椅子ユーザー入所

復活のルルーシュ劇場版見てました
Amazonプライム最高です!!他の劇場版も見たくなったけど高いのが。。
#復活のルルーシュコードギアス
#コードギアス反逆のルルーシュ劇場版
#Amazonプライムビデオ
3回見た。最後のエンドロールはCLAMPのイラストかな?!最高です😭👏✨

コードギアス劇場版シリーズ4部作全て公開されていった、知らなかったもっと早く見ればよかったDVDを持っていくいるけど、復活のルルーシュは持っていないので買おうかどうしようか迷い中
#コードギアス反逆のルルーシュ劇場版三部作
#コードギアス復活のルルーシュ劇場版
#コードギアス
#Amazonブライムビデオ

明日からステロイドが5、ミリ減るので、また喘息の発作がひどくなることが心配です。夜中2時3時ぐらいが一番冷え込むのでその時間帯が一番きつい、です。今もご飯食べてる時ちょっとむせてました。ちょっときつかったです。コードギアス
の劇場版を見ながら、ちょっと気を紛らわせてます。ちょっとお腹がいっぱいになるときついので、あんまり食べ過ぎないようにいって思うけど、夕方ちょっと頑張って食べました。明後日夕方お昼はご飯残しているのでお昼ニューメンだったんですけど、それも残してるのでちょっと頑張って食べました。お腹きついで息がちょっとく胸郭が上がって息がきついです

眠れることを祈ってます、寝る前におトイレに行って万全にして寝てもやっぱり2回3回と発作や痛みなので目が覚めます、やっぱりどうしても寝てると体が痺れてくるのでその痺れの痛みで目が覚めます、まっすぐ仰向けにはならないようにと横向き横向きしまいには仰向けになって寝てますけどやっぱり体のしびれがきついです、朝は最悪、

 

#喘息
#線維筋痛症
#低髄液圧症候群
#鬱不眠症
#高血圧
#障害者就労型施設個室車椅子ユーザー入所


#コードギアス反逆のルルーシュ劇場版三部作
#コードギアス復活のルルーシュ劇場版
#コードギアス
#Amazonブライムビデオ