... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2021年10月22日昨日の検査と。。。

2021/10/22は午後から検査ばかりで13:00に行き、終わったら
16:30・・・・帰り着いたのが、17時過ぎ。遅かったから、何処にも寄れず。
寄れなくても良いけれど。
気分転換したかったなー。
⭐️
13:00に行き
腹部エコー待ち、約1時間・・・
(待ち時間あるかもって言われてたけどね)
そして呼ばれて2人も居たから、変だなー・・・・、と思っていたら
1人は研修医で、
「まず自分がして、そして検査技師さんがしますが、させてもらっても良いですか?」
と言われて
嫌だって言えないよねー・・・!!!
採血とか痛い検査は嫌だっていうけどね。
⭐️
だから2倍の時間がかかり、
約1時間
少し時間があった(次の検査まで、)のいで、コンビニで、
買い物して
洋服とかパジャマとか嵩張る物買ったから、郵送で送った。
明日届くようにしてる。(今日は利用日とかで、休みなしで、仕事させるんだね。酷いと思う。休日があるなら、わかるけど、)
⭐️

でも冬のお洋服は嵩張るね。
真空パックに入れてるけど、箪笥にぎりぎり。
透明なケース二つ買った方がいいかな??それに服など入れて本は郵送で送るかな・・・・

透明なケースは目立つから、半透明か色付きの引き出し??
大きいと重たいから皆んなどうしてるのかな?
洋服ばかりそんなに無いかな?
施設に入ってる方はどうしてるのかな?

悩みがいっぱいね・・・・
話がそれました・・・・すいません。


⭐️
腹部エコーが終わって買い物して
送り次の検査へ
ERCP(MRPC)なんだけど
行ったら少し早めで、1人前にいて
金具のついた服は着ていってないから、着替える必要もないし、
事前に髪留めと、時計は外しておいた。
後眼鏡と、マスクに金具が入ってるね。

1人終わるまで30分位待って
呼ばれて車椅子MR室には入れる事はできないから、
検査技師さんに手を貸してもらって、
歩いて中へ入る。(歩けた。大分距離があったから歩けるかなーと不安でした。よかった。)

そして、台の上に乗って
重りみたいな鉄板みたいなもの、お腹の上に置かれたから、重たくて、呼吸もきつい。
息吸ってはい、そこで止めて下さい。
って何回も言われるから
疲れたーーー・・・・

終わったら16:00過ぎで
会計済ませたりしていたら16:30過ぎになり、あまり遅くは帰りたく無かったので、タクシーで帰る

(定期通院は、送迎がある、但し帰りが16:30過ぎたら、タクシーで帰ること。

突発的な通院は行きは送迎ありで、帰りのみ、タクシーで帰って下さいとのこと。
お金かかるわー。・・・・仕方ないね)

Amazonでも後払いがあったからその分の入金もしてきて・・・・
お金大丈夫かいな??
苦笑


検査や買い物で疲れました。
(お洋服は森ガール的な服が多かった。珍しいよね、病院なのにね。
寝巻きにもなるのか・・・・なるほど。・・・・)


今日は土曜日は
決まりでおやすみ。
土曜日まで働いては無いけれど、
働かせるなって思うよ。
もっと問題にしたら??
と思うけれど、仕事が忙しいのかな??


⭐️
検査は終了で、結果は来週水曜日になるそうだ。

それまでモヤモヤしなきゃいけないのは、嫌だなぁ・・・・・
早くわかればいいのにね。

⭐️
疲れ果てて心も何処か行ってしまいました。苦笑
疲れました。