... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

令和3年10月5日の事パソコンでまだ迷う高い。。。今いるか。。。どこに直すか?

おはようございます。今日よろしくお願いしますm(_ _)m

おはようございます。文章などまとめるのに、リハビリの先生に提出しなくては、行けなくては、かかった病気の事とか詳しい事を知りたいとのことで小さいスマホでは限界があり、パソコン購入を決めました。今度お金が入ったら買えると思うので、買っていいかな?(この先も居るだろうから)

MacBookAirproでストレージとメモリあげてしてたら20万超えてしまいました。大丈夫かな?初めてのMacですが使えるかなー😅iPhoneと同じような使い心地ということ見たいYouTuberの人はMacBookAirproほとんど使ってるって聞いた。裏事情があるんですね。
#MacBookAirpro購入迷う高い

こんにちわ。
この度リハビリの方から既往歴などまとめて欲しいということで、パソコンの購入を考えてます
MacBook Proでメモリとストレージなどいじったら20万超えてしまいました。
でも、YouTuberの方は殆どMacBook Proでソフトインストールして次カッ割れてるみたいですね。

アップルサポートがiPhoneからきくので、2回詳しく打ちあっわせして買うところまで行ったのですが、高いため迷ってます。
既往歴などまとめるにはiPhoneだと限界がありiPadでは magickeyboardつけても周辺機器が使えないとのことで、パソコンにしたいと思ってます。

MacBook使われてますか?
Windowsですか??
Windowsだと安くてあるのですが、重たいし、金庫に直せないので困ったなーと思い、MacBookなら膝の上にも置けるとのことでいいかなー=と、

すいません

https://corriente.top/macbookpro2020m1-review/

今日もお疲れ様です。
メガネ修理お父さんと一緒にしたんですね。
申し訳ありません。
ありがとうございます♪お気をつけて帰られてくださいね

転生したらスライムだった件ー2シーズン終わったのね。ガーン〣( º-º )〣
またもう一度見なくちゃ、漫画も買いたいけど、置けない。施設だから、あんまりね。リムルかっこいいでしょ〜🎶
#転生したらスライムだった件最終回


ああー迷い続けてるけど
なんで現金いるか分からないから、せめてこのiPhoneの分割払いが終わる今年まで待とうかな?
お金使いすぎてる感じするわ。。。
見てたら欲しくなるのよね。。。
まだ欲ってあったのねヾ(=д= ;)
ガーン(._."Ⅱ)😨〣( º-º )〣

 

 

f:id:guteBesserung:20211005175802j:image
f:id:guteBesserung:20211005175759j:image
f:id:guteBesserung:20211005175752j:image
f:id:guteBesserung:20211005175804p:image
f:id:guteBesserung:20211005175754p:image
f:id:guteBesserung:20211005175749j:image
f:id:guteBesserung:20211005175747j:image