... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

MacBook ProとWindows迷う・・・高いな・・・かえるかな。。。

MacBookAirproでストレージとメモリあげてしてたら20万超えてしまいました。大丈夫かな?初めてのMacですが使えるかなー😅iPhoneと同じような使い心地ということ見たいYouTuberの人はMacBookAirproほとんど使ってるって聞いた。裏事情があるんですね。
#MacBookAirpro購入迷う高い

こんにちわ。
この度リハビリの方から既往歴などまとめて欲しいということで、パソコンの購入を考えてます
MacBook Proでメモリとストレージなどいじったら20万超えてしまいました。
でも、YouTuberの方は殆どMacBook Proでソフトインストールして次カッ割れてるみたいですね。

アップルサポートがiPhoneからきくので、2回詳しく打ちあっわせして買うところまで行ったのですが、高いため迷ってます。
既往歴などまとめるにはiPhoneだと限界がありiPadでは magickeyboardつけても周辺機器が使えないとのことで、パソコンにしたいと思ってます。

MacBook使われてますか?
Windowsですか??
Windowsだと安くてあるのですが、重たいし、金庫に直せないので困ったなーと思い、MacBookなら膝の上にも置けるとのことでいいかなー=と、

すいません