... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2021/09/26ー寝落ちの1日と麻薬の減量問題

おはようございます。今日もよろしくお願いします。m(_ _)m朝晩涼しくなってきた(寒く?)ですね。なんか天気くづれそう☀️☁️☔。。。

昨日決めず途中まで見たけど、(鬼滅の刃)11時ぐらいでなんか飽きて、(まともに見てない)それから寝たから今日は午前中眠たくて今まで寝てました。損した!返せ〜時間〜興味本位だった。

施設の角部屋から見あげた空。秋空?洗濯物も乾きにくい。夏は午前中2時間位でバッチリかわかわだったけど。

施設の角部屋からの空|mom1678 @pum06626191 #note

あーまた寝てた💦日曜日冬の衣類が入ってる箱を手前に出したりしたけど。本が入ってる箱だけで3つもあった。やばい!本棚が置けたらいいのにね〜部屋は障害者の為のだからできるだけ広くしとかないとね。
#障害者施設
#寝落ち


午前中もご飯住んで寝落ちしていて、昼からもご飯食べて足と髪の毛洗って、ベットに横になったら寝落ち

てんかん至福ビデオ見て(Amazonプライム)中国版の小説見て翻訳しようと思ってたのに、いつの間にか、寝落ち(苦笑)

一体寝る時間が何時間あればいいのかなー
昼からも起きたら15:00→すぎてまだいっか。。とか(よくねーよ)思いまた寝て本格的に起きたのが、17:00→過ぎててあれまーで、
そこから翻訳アプリ使用しての中国版の小説読んで少し刺激が。。。!!!

早く魔道祖師みたいに日本語版の小説漫画版、ドラマ輸入してくださいーーーーー!!!!!
切実です。

#日曜日
#魔道祖師
#天官賜福
#障害者施設

麻薬のモルヒネも減量しつつ、お腹の具合も見ながら、麻薬系統を減量頑張ってくつもりです。

どうしても麻薬の影響が体にも心にも副作用として色々出るので身体の為にも、

やっぱりやめていく方向性で行くしかないよな。.....

と思った次第だけど

これって入院してしなくてもいいのかな?

リバウンドとか出ないかな?

リハビリの先生はその事を心配されてた。

どうなる減量?