... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2021/09/12親のことに着いて

病気が終わってまた病気ばかりして体調不良が続く自分。まだ親に心配かけてる。親は自分を責めてしまうみたいで、あれが悪かったのかな?あれかな?とか気にしてるけど、自分の子供は何歳になっても子供なんだね。親はありがたいね、世間の親御さんほんとにお疲れ様です。
いつもありがとうございます

自分は子供出来ず先に早く亡くなったので居ないけどそれで良かったのか、いた方が良かったのか?今となっては分からない。

でも歳を重ねて行くと、親の有難みなどわかる様になってくるし、お互いに生きてるという事が、病気ばかりしてても、いつか元気になると思って、ほんとに電話でしか親の声聞けないけどホットします。

心配ばかりかけてごめんなさい
お父さん
お母さんへ
ありがとう。