... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2021年9月2日のまとめと周りの酷い目等など

フェントステープとか増量しただけで体が慣れるのに、
1週間ぐらいかかるって、
入院してた時に薬剤師さんが言ってたのを思い出す。
麻薬が変更になったため、やっぱ体が慣れるのに一〜二週間かかるのではないか?
その間眠気や、便秘吐き気など、副作用に多分苦しむんだろうと思う。
前回入院してた時フェントステープ増量した時もそうだったから同じだと思う

やだなー
#麻薬変更
#オピオイドローテーション
#医療用麻薬
#線維筋痛症
#全身の疼痛施設で管理中
#障害者就労型施設入所個室車椅子ユーザー
就労全然できてません。
それどころじゃ身体がないから。。
今まで自分がいない時もその仕事誰かがやってきたんでしょ?
そんなにゴジャゴジャ言うなー!!!
かまし!!
自分は元気そうに見た目見えるため
怠け病とか言われたり、嘘つき呼ばわり親戚でもしてたんだから、救急車呼ぶのも自由にさせてくれず、
入院してすぐICUへ行くことになったんよ。手遅れになることになってた。
全然反省がない。
あんたみたいな馬鹿な看護師なんにも役に立たないとか
すごい言い方毎日来て言うからメンタルダメにして(そらなるわなー)→
副腎クリーゼ(ショックだった)怖ー

叔母とは絶縁状態
でも自分で購入した家はその娘にタダ同然で、盗られた。(どうせいらんやろ?と決めつけ入院中に言うから考えできるはず無いでしょ?引越しもしてくれるって言うけど
荷物は自分でまとめ
来るのは70歳以上の老人だけ。
家を購入する相手も挨拶も無し
もうびっくり!!常識がないなー
良く銀行からお金借りれるよね。
トラックドライバーだけど、自分で運営してるから
家賃として貰ってたけど、
6月から、急に不動産が何の連絡もなし入る事になり
自分は相手に不信感を覚えてました。
最初からね。。。
嫁に行く娘も苦労するの目に見える
旦那さんのお母さんがアル中だってさ。。。