... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2021/06/12のまとめ

おはようございます、今日はお休みの日で7:20まで寝てました。お隣が居ないのでrelaxでゆっくり休めました♡るろうに剣心特筆版読んでます。眠たいな。。寝るかな。、、ははは。痛みは変わらず、腰が嫌な感じで痛む。胃潰瘍になった時みたいに
#線維筋痛症
#障害者施設就労型

頭が痛い。ガンガンしてて焦点が合わない。腰も凄い痛みであんまり今日は歩けてない。昨日のリハの頑張りすぎ??足が重くて吊る、腰が変な風に激痛なのでベットの上でほぼ横になってる。
#線維筋痛症
#毎日の疼痛等の症状
#カサンドラ症候群
#鬱病

こんな日に、まだ諦めてない子がいる。ご飯中ウロウロしてとても目障りでイライラザワザワする。君とは話さないよ。ごめんね疲れ果ててしまうんだ。
#カサンドラ症候群
#鬱病
#身体表現性障害

 

今日は意識がぼんやりしてます。

しんどい💦

麻薬しようしても、治らない。

どうしたらいいのか