... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

いつもありがとうございます

おはようございます、今日もよろしくお願いします。良い日で有りますように。

眠たくて、2度寝したい気分テンション上がらず相変わらず低空飛行です。身体も低空飛行ですが、頭痛が酷くてカロナール1g飲みました。(潰瘍になりそ)こりゃまずい。眠たすぎる
作業に集中リハもあるしお風呂まで怒涛の月曜日。ゴジラが割と大人しめ(苦笑)で平穏な土日でしたまた
#線維筋痛症
#疼痛

十一時からリハビリが始まった。今日は外を歩いた坂道を下って登ってを三回して、結構ぐったり疲れて汗がぐったりになったその後、ご飯を食べてお風呂に入りました(介助入浴)その後お片付けをしてちょっと疲れて横になったら今の時間寝てましたまだ眠たいです。メイラックスが効いてる?アルプラゾラム無くなって明日が心療内科受診だから、デパスで繋いでる。その影響かな?眠たい〜

いつもいいねや、つまんないお話や愚痴など聞いて下さり中には、支援の手をしてくださる方々、いつもありがとうございます。感謝しております。(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ー
#感謝

外のお仕事される方もいるね。今から大変だな。
お疲れ様です。

今日は暑いけど、風も吹いてるし、アイスノンで、横になってました。
(そしたら寝てた(。ρω-。))