... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

五輪の本物のトーチを持ってみた

施設のスタッフの方のお父さんが五輪のトーチを持って走る予定だったみたいですが、走れなかったので集会でもったみたいです。それを今日持ってきてあって、私も一緒に写真を撮ってもらいました。一生に1回あるかないかのものなので嬉しかったです。
自分も持たせてもらいました。
自分は恥ずかしいから写せないです。(苦笑

ちょっと興奮気味だったけどそれ何?っていう方もいて、理解されてない方もいた、興味がないというか、そんな感じだったf:id:guteBesserung:20210519192720j:image
f:id:guteBesserung:20210519192715j:image正面は桜なんだね
f:id:guteBesserung:20210519192723j:image5輪のマーク付き

これは購入するものみたいで、タダで貰えるものじゃないみたいだった、

 

この当時は7万円するそうだ、!!!

高いよ!

(国もぼるな〜!!)

 

そして一ケースに入ってて、ダンボールみたいなケースに入ってて、

あと布の袋に入って

五輪のマークがついていた、結構立派なものでした。

持った感覚は割と軽めで

障害者の方も走っ持って走っておられたので

持ちやすいように設計されてるんだろうなぁ

 

思いました

 

 

いい経験させてもらいました。

m(*_ _)m

 

一生に1度あるか

見れて

もてたので

幸せだったです。(*´-`)❤️