... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

施設の中の問題とは??

ただいま\(^o^)/
帰ってきたら、ある方がお話があるのかな?と思って聞いてたら、まぁ色々あるよねと。朝はなきそうな顔してたけど情緒不安定なのかな?今はケロッとしてる(苦笑)そしたら別の子が違う人がお部屋に入ってきて来るから怖い😱から(昨日から絡んでて喧嘩してるんです)食堂でTV見てるって

色んな子の主張があっても。喧嘩両成敗て言うしな。部屋かわりたいって言ってた。聞くだけで職員には言ったけど、余り関わらない方が良さげね。雰囲気で察した

すっと食堂からでて
部屋に帰った

ちょうどお風呂介助男性陣があってたから、
廊下は戦争だから、逃げました😅
あまりまとも聞いてもいいやら
大袈裟だとしても
聞いてあげるだけで
その子は気分が落ち着くのかなーと。
まぁ、しスタッフは知ってたから大丈夫かな。。
あまり深くは関わらない方いい
浅く傾聴するだけ