... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

去年のコロナと今年のコロナの違い

公園も人が多いならどこにも出られないね、

もうとりあえず三つを避ける人を避けるに限るよ
去年病院でゴールデンウィークだったんだけど
病院はすんごい厳しくって厳戒態勢だったよ

入院患者も制限して八人部屋なのにたった三人しかゴールデンウィークいなかったし
救急車無制限してたみたいで
業者も出入りできなかったから自販機が空っぽのままゴールデンウィークが十連休だったかなぁ続いたような気がする

去年の方が厳戒態勢で厳しかったような気がするけど、今年はコロナでしてるような気がする、
みんな街に出てるもんねテレビすごい人が多いもん、大丈夫なのかな、ロックダウンすればいいのになあと思うよ

朝ごはんを食べて、1回戻って、お部屋のお掃除とかを色々知ってたら、あとは今までリハビリしてました。そしたら今の時間になっちゃったでちょうどリハビリしたらジャンプGIGAが届いた嬉しい