... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

入院までの簡単なまとめ

フォローしげいただいた方どうもありがとうございます(^-^)

初めまして。

線維筋痛症と診断つくまで約15年位掛かり、近くにペインクリニックができたので、そこに通いながら色んな治療試して来ました。
まずMSコンチンとオプソ抜きから始まり、薬はトラムセットとかが出てたのでそんな薬剤漬けに

薬剤漬けは良いことは、全く無くて
ガパペンは良いけど、リリカは会わなくて中止になったり、そしてその内副腎クリーぜに陥り、お薬を整理その時した。でも→

→でも、減薬できたはずが、ぷれどにん5mg迄減量で蕁麻疹出現。歩けていたのだけど、実家にかえり、喘息発作up 検査入院で入院して3日目吐血 etc''''''あり半年入院 →歩けなくなりリハで2本杖迄行って退院 その後も体調不良が続き、今回はクリップ(胃)かけた所に胃潰瘍の再発穿孔直前入院セーフ