... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

まともかまともでは無いのか?

2人はまともかなーと思っていたら、
そうではなくて
人を見て知らん顔って。。。。いじめですか?
言うよーみう!!あたまきた!!!
2021/01/18のあさの検温は看護師さんでた。受診かな?オペ適応て言ってたもんね。(ここでしかしてないって。言ってたもんね。こっちではしないって。。。。全摘かな??剤で効いてるみたいな所あるけれど、)

→誰一人まともな人居ない
それは自分だけがかんじる

自分でもまともでは無いのか。。。。。とも思うよ
しんどい
きつい
ひきこもりたい。。。。
イライラしてる時に
目の前チョロチョロして
話し
ご飯中は話すな!
テメーらの無い頭には
コロナの事は無いのかな?苦笑