... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

もうわけわからん

ゴリラ?さけんでばっかりで、年上にも敬語は使わないし、掃除しても「おわったーしたもんが勝手に言えー!!」とかわけの分からない文句が→いちいち終わったとか言わないといけないのか??窓開けてドア開けて換気しても「寒いから閉めて貰えませんか?」職員にきいていいってですよ!?ていって知らん顔しようかと思ったけど、それもなーとか思って、閉めたら、お部屋寒くないですか?とかわけの分からない質問が、もう何がほんとで何が非常識なのかわからなくなりますね

もう腹立つ〜
来週も休もうか?でて会話がストレスでまともな人誰一人いやしない

 

 

挨拶してもしないしね

死ね!!とか思うよー

呪いの言葉になるけど

挨拶くらいしてたでしょ??

 

すんごいストレス!!!

 

心療内科で話したらびっくりするかな?