... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

色々な人と対応の変更

室温や気温差湿度光も音もですが、やはり酷い時は寝込んでしまいます。(施設側には作業は強制では無いと言われて今は色々体調が変化するため、こっそりエアコンのリモコンも汎用ですが、買っており、時々使用してます。温度20度の設定なので寒くて意味が無いので夜朝にはおんどあげげおきます。集中リモコンもある様子、1度つけたら汎用リモコンで十分対応可です。作業は首を下にして手をかなり使います

 

体調の悪さは全て含むから難しいですね。電気毛布も持ち込みがやっと話し合い(親が言ってくれて)で、許可してもらいました。暴言や暴力行為が横行する作業場なのでかなりのストレスでづす。今は長期休んでます。こんな感じでやり過ごしたり、理不尽なことが多いので、それは部長さんと担当には言いました。