... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

いい食事の後は。。。。

 


SGPLバファリントラマール4錠内服する。血圧は下がらない。

 


朝は菓子パン2つ

メロンパンとリンゴパンとスープにオムレツとレタス(パンだけで無いだけマシだよ!)

→朝は午前中冷えるけど暖房消すのね。入れたり切ったりした方がお金かかりそうな気がするが??

 


6:30→204/128→(37、1→78)

6:45朝の分内服、

8:00172/113(89)

 


朝起床時体の強ばりと後頭部痛強め、全身の痺れが強い

夜中も起き上がる時横にむくのがやっと

 


脚を横に上がらずに、

散々布団を剥いで

起き上がり、そして足を垂らすが、

その時にまた右に転ぶ。

でベット柵上を餅起き上がるのに、時間を要する。

天気悪いみたい?(くもり?)

天気痛か?手先も痺れて頭がぼんやりする

 


昼は忘年会としての食事

ステーキとチャーハンとパンと栗お菓子

夜が帳尻合わせか。。。

ラーメン(即席)とおにぎりという。。。感じだそうだ。