... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

ジレンマ

こんな体になり悔しいというか
もどかしい思いはした事がないかな・・・

今までは、
前無垢に間んが得ていた。
歩けるようになると。
また戻れると思ってた。
でも事実は反対で、
歩行器で歩くくらいで、
体力がもたない。

こんなんじゃ
激務はこなせない
いくら経験があっても
知識があっても
免許は役に立たない。
試薬紙とかで働くなら別だけど。

でも
激務だ。
太い管が2本最低は入る。
IABPとPCPSと・・・・
そうして
人工呼吸器と(最新の)
何十台ものゆえきぽんに他の機会
数々のトラブルシューティングしなくてはならない。

数々の問題に
人間関係
耐え切れるはずがない
そうでなkとも
ドロップアウトしたんだから・・・・
バーンアウトしたのだからとおもう。
足が体が動けばいいのに・・・・!!!


足は動くけど
痺れてて
何十雨時間もの激務そうして濃い人間関係に
患者との関係に

中には認知症や知的障害、
精神障害など重複してるひともいて
看護と介護が必要だと言ってた。


今の自分には無理だ。・・・・

悲しいけれど。
埋もれた数を掘り起こしてるみたいだけど、
こうして出れない人も多いんだよ。
そうして
自衛隊災害派遣要請しても、
経験のある人数は集まらないし
あつめたら、
そこに嫌病院が昨日不全になり
他の
助けられる人が助けられないという
ジレンマが起こる

ジレンマくるが、
人は集めないといけない
協会にはいってない埋もれた人もいる・・・・

どうする??
人手