... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

きのうの契約など・・・

やっぱり医師の意見書(診断書)が有ると
話し合いもしたし交渉もしたけれど
今日は日光が入らなくて
寒くてお風呂が(介助浴)午前中だったけれど
上がったら
お部屋開けて出たのに閉まってるから??あれま??
と思ったら
暖房が入っ位てた。

何で午前中だけなの?何処か有るいのかと思ったー
と、聞かれたけれど
言ってもわからないし
理解は求めないので、
「施設と交渉とか話し合い契約のね、とかしてて
午前中だけの契約なんですよ・・・」
そうしたら
「あーそうなの。何処か悪いのかと思ったー」とホッとしている様子で、

病気の塊なんて言えないね。

昨日契約書が新しく監査が終わりできたのらしいので
それで契約したが

新たにだろうか??
**医師の診断書などにより・・・云云**と記載があったので
今まではそういう人いないんだろうね。
かなり診断書+意見書が
聞いてる感じがある。

三者委員会とかもあるけれど
施設内では意味ないでしょ??よ思いませんか??
三者委員会は
外に秘匿性を持って話すことになるからな・・・

三者委員会つかったことあるけれど
その時は施設名も聞かれたから
ほぼ自分だと(いいつけたのが・・・)わかるものでしょう??)
上司も個室に連れて行かれて
行ったのは自分か?と聞かれもうやめる気満々だったから
『はい』
と素直に答え
プライバシーの時間迄電話してきて
悪口を言い
電話切ろうとするとまた話すので
1時間や2時間は潰れた
毎日ですよ??
職場仲間ダシ、無視も着信拒否もできず
悪口を言うと言うのは
言われてると思い
自分の事何か言われて無かった??
とそこが聞きたくて
通り道遠い長話に付き合わされる。

家庭も子供も居るのによく暇だなぁと思ったよ。
喋り好きにも程があるし
人の事考えないのは
悪いことで
聞いても嫌な気分になるし
聞いたら言ってなくても
「あの人言ってましたよ」
になるから嫌なんだあよね。

それが苦でやめたと言っても過言では無いです。

嫌だね。


文句言いながらでも
パートしてるんだろな・・・
しぶといタイプです。

嫌だよね。
ああ・・・・頭痛がしてきた


上手く立ち回らないとね。
できるかな・・・・・
施設の方は普通の方でいいのですが(職員ね)