... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

施設からの説明

こんばんは
電気代1時間10円だそうです。
いま詳しい話がありました。
22:00できれてるけど大丈夫ですか?夜中もつけますか?と言われたけど、今はそれほど無いので、声掛けますとお返事致しました。
ホッカイロとかあるしね。何とかなるかなー。まだね。そんなに寒くなくて助かります。夏は暑いかもね(苦笑)

朝は5:00の時と7:00の時があるよ。
22:00まで着いてたら今は夜はいいですよとお返事致しました

電気毛布は聞いてないけど、電気代の込になるのかな。

メーターがあるかどうか分からないね。個室だから分からないね。
今度聞いてみよ。

入院は3ヶ月過ぎたら退所になるそうです。聞いてたのと違うね。

大きい病院は、3ヶ月以上は入院できないものね