... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

1週間ぶりの両親の変化

こんにちは
如何ですか?
今度月曜日に施設(入所)見に行くことになりました

家にいてもいいけれど
身体が追いつかず
お風呂も不便で
家事が出来ないので
母に何倍もの手数かけてるので
煮詰まっていたみたいで
父は認知が進んでるみたいで
起こりやすいと言ってました
父も自分が居ると母を取られる?面倒見てもらえない?面と私に運転してもらおうとしてたけ当てが外れたので
今少し、自分が入院してるから
喘息の発作?!出てたり色々あるみたい
普通のお話も繋がらないっていってた。
母は忘れやすいと言ってたけど
自覚あるし、
年相応じゃない??って
愚痴聞いて
飯塚病院に受診に来てるけど、


帰りは共立病院さんが迎えに来てくれるって!
びっくりしました
ありがたいですね