... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

どう思いますか?

生きる権利があるなら死ぬ権利もあるよね!
生きる意味がない??産んでくれと頼んでない。生きていくのは地獄だ!!!


死にたい死に場所はないか??安楽死希望です。ご迷惑は書けません
ご雄姿のかたお待ちしてます。


親にはムカつく😤頑張ろうとする子を、病院に放り投げるのだ!!!!!!!→ボケた親だけど最低!!!!!


入院するにしてもするとこがない!ホテルじゃ無いんだから、どうせ邪魔になったのだ。自分が、疲れたー父も母も入院しろとか言うしね。しなくていいとか母は言うし振り回される。


なんでも親は入院しろという。自分が疲れて放り投げたいのだ。。。なんて親だよ!!!!!!最低ーいじめだ。虐待だ。家で頑張ろうと思っても無駄だ。


母は今日の気分でもの言ったり色々するから
なんかすごい疲れてる。
疲れた
とんとんしなくて
勝手に入って来るしね。(苦しね。。。)
解放されたい