... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

SNSのあるコミュについてです

SNSのあるコミュで

文章長いから

blogとして

上げた。

そしたら注意され

釈然としないまま、

人間関係上手くいくように

謝ってすいませんと言ったけど

なんで

言葉の自由をうばうの??

何様なの??

 

子供の虐めでは無いのだから

コソコソ言わずに

何処がどう悪いから、どう注意したらいいのか?言われたらいいのか??

常識や考えはその人個人個人で違うので

それを言うこと自体

間違いだし

危うい行為だと思うけど

言う人が居ないと

皆縮こまって遠慮して言うようになるよね。

遠慮するようにならないように

自由な国の筈だから、

自由でイタイ…(´•̥ω•̥`)

 

なぜ人間

勝手に言ったりするんだろうか???

同じこと言われてる人も

いたけれど、

考えは同じな人が居るのかな?

自分で自由な

文句言わない

コミュが必要なのかな??

 

そうだね,,

愚痴を言うところでなぜに注意されなきゃいけないの??と思ったけど謝った方が上手く収まるかなぁと思って言いました。
丸く納まった方がいいと思っただけで
全然釈然としなかった。
なぜ愚痴るのに注意受けるんだ。?!と思った
自由な筈なのに
自由じゃないから、前のコミュと同じでは無いか?と感じたのは
自分だけでは、ないのかな。。。。。。
(そうだと言いけれど)ただ纏めているのがblog出あってここで長々と失礼かな??と思い書いてまとめてました。

人間関係がある以上、
人と関わる以上
ストレスも発生するし
愚痴も多くなると思う

愚痴が多くてごめんなさいと言わないといけないの???→つて思いましたよ。
むつかしいですね
自由に愚痴って何が悪いんじゃん

自由がないこと自体
コソコソいったり、注意したりする事事態
前の問題コミュと同じになりますね

そうだとしたら

自由に愚痴っていい所と名言してコミュ作らないといけないのかな??

長いけれど、全然釈然としないので言わさせてもらいます
このままだと
自由はなくなり
愚痴言うのも気を使いながらしないといけなくなり
問題があるとすぐ
ターゲットにされて言われたりいじめをしてるみたいになるって事
分からないのかな???!

間違いがあれば
言ってください
コソコソ言わずに
どうぞよろしくお願いします。


あるコミュで愚痴って注意された。
なんのためのコミュじゃ?
そしてコソコソ悪口言ってる。
揉める揉めないは、関係なくて正直に言うと
その人いらないとかになるのか。。。。何様じゃ?!とか思った
上からでは自由に愚痴れない。
肩身が狭く
言葉考えないといけないとか
気に食わないのなら、勝手にミュートしたらいいやん。
勝手に自由!!!!に
愚痴らせろ!
と思うのは
もう荒らしになるんかいね???!
間違いがあれば正して欲しいよ