... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

疲れた外泊

朝は憂鬱
家では無理やりに表情作ってるけど、。。。。。。
まだまだだと感じた外泊
父がこっちで(実家で)寝たら寝るって言いよるぞ。って嬉しそうに言うし
夜は初めてだったから、
実家の母のベット借りて寝たけど
トイレは家の方が近いな
バーが設置出来れば言いけれど
いちいち移動に少しでも、
杖2本居るから
少しイライラしたきもぎと
焦った気持ちがあったし
母に全てさせて自分は何も出来ないので
やっぱりたえられそうにない。
気が狭い。
父が
恒例の人の方が動けるほど・・・・
自分がやはり惨めだ。
このままだと、
親が五日
行った時は
(親はいつまでもいるんじゃないから。)
自分はしせつかなぁ・・・・・
お金貯めないとね。
10万給付はお金もう使わないようにしないとね。
はーーーー
家では疲れたし
動くのに自由はないし。

 

(でもね・・・・
熊本が大雨で洪水ですごいことになっていて・・・・自分なんかまだマシだとは思うし、幸せだと思うけれど。
やっぱり大き好きるきぼうかなぁ・・・
そのうち揃えようね、っていうけれど
椅子は自分では移動できないし
たまるストレス。
でも
いちいち移動した阿呆が
リハビリにはなるのかなぁとおもった。)

病院だと気がつかない不自由がたくさんあった
1、自由に動けない
2、買い物にも出れない
3、小王道制限がある程度あrう。
3、いちいち、二本杖が必要だからやっぱり
気分的に違う。
4、親のこと気遣い表情を作るので疲れる
5、
自活はできないか??食事が用意できないし、
買い物も 自由にできない

6。お風呂は何とかシャワー打ヶで済んだけれど、
出来た。段差もそれほどなくて
父が自分が帰ってくるというので
鹿登階段作ったりしたそうな。
喜ばしいことかな??
7、物音させない様に気は使う
8、
とにかく疲れたのに眠れない。
オーバーDOES病院では出来るけどそれで眠るけど
自宅では動くのが基本だから
違いすぎて、、、。

また追加します
痛みが出てきて、、、。