... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

他人で憂さ晴らしする最低lなBBA


何か入院も長くなってきて疲れちゃったよー
( ´д`)💨
入退院する人
ほぼ同じ人が多くて
コロナが解除なった途端に、
入院も増えて8人部屋にあっという間になったよ(8人部屋とか今あるの?


色んな人いて
元気なふりも疲れちゃって
患者は、自分の病気の事と
家の悩みとか、他人に話すんだね

昨日まで話していたと思ったら、
今日は無視するとか

自分が
歯磨きしてる時に来て色々根掘り葉掘り
聞いて回って素行調査みたいなのするから
嫌になって
普通話しかけてくる?!
歯磨きしてうがいしてるのに
間が悪いのよいつも
で自分が無視したとか事実無根なこと言うから、
腹たって
少し嫌な顔したら無視なん?!
とか
BBAに激おこりしてます。
私がなにしたん?!とか思うよ
ほんと気持ちが分からない

自分の気持ちをぶつけるとか
憂さ晴らしして
(病気は治らない。悪くなるだけって言われたって言うけど、
ほんとかなぁー。???そんな事いうの?
何様ーとか思ったー


夜大変だったったって看護師さんが言ってたから
「大丈夫ですか?」
って何気に話しかけたら、
「どうもないですよ!!」と言い捨て無視

看護師との会話が分かるから、
バレバレなんだけどね。
大きい方でお腹いたんで、寝てないと。本人言ってたから
声掛けしたのに
もう無視スルーーーする。腹立つ😤