... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

嫁問題と姑↓↓↓↓問題

隣は話さないと表情ないしなー。。。。。怖いよーあー暇だとか言ってるけど、自分も入院してるんだから、どこかかが悪いのよ!お願いだから近くから降りないで!ドアをバタン!!ろわざとのように締めないでくれーーー!!→可哀想に思って欲しい構ったちゃんだねぇ!母とのメールとか話すと、仲良いねぇ。。。。。って((先生も言ってた(笑)))こうなるまで色々ありました。。。。(苦笑)
仲良くしてね
息子と一緒に暮らしてるのに、
ご飯も1人で作ってるて、。。、ほんで、1人で食べるって。。。。
→そんなんなら、
ひとり暮らしの方がいい気がする。
お金の問題ではなくて
そこに固執するんじゃなくて
綺麗に返してもらって
施設か
1人暮らしてる方が自分はマシだけどな。。。。。。。